08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉

2006.11.13 (Mon)

土曜日、母上がやってきた。
おかんやらおとんやら最近よく来るなあ。
娘2人とも家をでて、ヒマなのかも知れない。

秋なので嵐山に紅葉をみに行ってみた。

昼過ぎにJR京都駅に母上を迎えに行って、そのままJRで嵯峨嵐山へ。
のはずが、しゃべりに夢中で亀岡駅まで乗り過ごし、
結構ロスタイム。。。
3駅も。。。乗り過ごしすぎですがな。

やっと嵐山についたのは3時頃(遅っ)。
とりあえず、天龍寺みて、竹林みて、人力車のって、落柿舎みて
宝厳院で紅葉のライトアップ見てきた。
紅葉は今年も遅いらしくて、まだところどころ赤くなってるくらい。

DSCF0811.jpg

↑こいつはまだまだ



そういえば、去年も紅葉みに京都に行ったけど、早かったんよねえ。
ホントはやっぱり真っ赤なのをみてみたい。
なかなか良いタイミングでいけないのがザンネン。

でも宝厳院のライトアップはキレイだったので結構満足でした。
来年こそ…!!!


DSCF0817.jpg


DSCF0820.jpg

↑だいぶイイカンジ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:54  |  京都散策  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/255-c299e221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
