05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あせった。。。

2006.09.29 (Fri)

今日は寝坊した。
起きたらいつもの電車の発車5分前!
一時間半の寝坊。

昨日ちょっとわけあって遅くまで起きてたら。。。
一昨日もちょっと仕事で遅かったし。。。

いやー、ちょーあせった。
20分で支度してお家をでました。

でも、何気に始業15分前に会社到着。
いつも、早起きで始業よりかなり出社が早いからか
意外と余裕でした。

早起きは良いね。
休日はできんけど。


さて、明日からいよいよ本格的に開発スタート。

前回は、いろいろ任せてもらってたっていうか
やらされてたっていうかで、アワアワでした。
もー地雷埋めまくりで、今見たら恥ずかしいコードたち。。。

今回は、またきっといろいろ任せてもらえるはず。
後でみてできるだけ恥ずかしくないようにしなくては。
せっかく良い人たちに囲まれて仕事をしてるので
がんばらんと!!




00:01  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/237-ff78acdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
