05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレステ2

2006.09.24 (Sun)

げっと♪
しかも、タダ♪♪

このまえ広島にいったとき
妹が壊れて使えなくなったと言っていた、旧プレステ2
をいただきてきた。
直してみようかと。

どうもプレイ中にガガガっつって止まるらしい。

で、昨日ソフトを買ってきて動かしてみた。
んー、普通にプレイできる。
すでに6時間くらいプレイしてみたけど
問題なし。

宅急便で輸送中に揺られて直っちゃったとか…?
極細ドライバーとか用意して修理に備えてたけど無用でした。

らっきぃ♪
休日の友が増えた。


ちなみに、プレステ3値下げしたらしい。
49,980エン。
ほほぅ。
まあねえ、6マンは高いよねえ。
もう玩具の域を超えてるっつーか。
まあ5マンでも高いけど。
大人が買う買わないはまあ、良いとして、
子どもたちの中で絶対格差が生まれるよね。
「俺もってんだぜ~」
みたいな。
お年玉で買えない子どもたちは悲しいよね、きっと。
TVゲームはすっかり大人のおもちゃにシフトしてるのねえ。



17:28  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

エーックス!!
PS下がるそんな中、僕はXBOX360買いました。
ほとんどのゲームでリーズナブルにネット対戦が可能。
船長とおいで。
mon |  2006.09.24(日) 23:24 | URL |  【編集】

ちょっとちょっと

イイモノ買ってんねー。
ネット対戦かぁ。熱いかも。
ヤツはきっと社会人になったら買うだろうよ。
つーか、ぷれすて3横流ししてね。
れ |  2006.09.25(月) 22:06 | URL |  【編集】

ドライバーまで持ち出して

プレステ直してみようとは
さすがれーちゃん。
粋だねぇ。理系だねぇ。

あ、ご無沙汰。
TAKAE |  2006.09.26(火) 14:55 | URL |  【編集】

あ、

TAKAEさんだ。
ひさしぶり。
音沙汰なかったねえ。
元気?
東京は寒いですか?
そして来週東京へ行きます!!
私と同じ空気をいっぱい吸わせてあげます。

てか、結局ぷれすて直ってないんだけどね。
(しばらくやってたら変な音がするようになってきた…)
ネットで調べて分解したものの、どうもネットに乗ってた症状と違うみたいで結局わかんなくって投げちった。
でも、大丈夫。
変な音しだしたら横に揺さぶると直るのです!!
しばらくはしのげそう…

れいこ |  2006.09.28(木) 23:37 | URL |  【編集】

元気じゃないなー

風邪引いてるー。
東京は今は涼しいくらい。快適だよ。
慣れてると思うが、気をつけていらっしゃい。

なんか・・・思いっきり文型の対処法になったな。
(≧∀≦)/

TAKAE |  2006.09.30(土) 23:29 | URL |  【編集】

ほほほ

なんか、いろいろいじくっちゃ試して~ってのを
繰り返してたら、ディスクに傷入ってびびってしまい…

今へたに壊れてもらっては困るのでしばらく放置します。
新しいの買ってもいいかな、的な気分になったら
ふたたび開けてみます。
買ったばかりのディスクに傷が…
れいこ |  2006.10.03(火) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/234-8ee3c959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
