07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たのしくて濃厚ないちにち。

2006.09.11 (Mon)

土曜日のこと。

いろんなことがありました。

昼は、お父ちゃんが我が家にやってきた。

こんなふうにおとうちゃんだけ家に来るなんて初めて。
しかも相当の久しぶりの2人きり。

はじめはちょっと緊張したけど、
なんだ、普通に話せるじゃん。という感じ。

あの頃のわだかまりは微塵もなくなりましたとさ。
不思議なもんだ。
時が解決してくれたのか。
私が大人になったのか。

家で過ごした後は、昼ごはんを食べに梅田まで出て別れました。
よい時間でした。


で、夜はことちゃんちでお誕生日を祝ってもらいました。
しかも、おおきたシェフの気まぐれディナー。
なんてスペシャル。
高野豆腐Goodでした♪
ケーキも美味しかったし。

20060911234908.jpg



それからプレゼントもなんかすごかった。
スケスケのキャミソールと紐のぱんつ。。。
ひも…

ひもだけど、ひもなんだけど、ホントにありがとう。
さっそく使わせてもらうわ。

20060911234847.jpg



その後、まだ体調が芳しくないシェフは帰宅。
私は朝までことちゃん邸でだらだら。
もう、我が家のようです。
キレイだし。広いし。
そのうち気がついたら我が家になっているのです。


というわけで、今日は本当に充実してよい一日でした。

みんなありがとう。
富山のビール職人もありがとう。










23:56  |  ニュースをよむ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

れいちゃんにっきをひさびさに読んでったら、あらあら。
もうひと月以上前?はやいな~。
れいちゃんが我が家でひもぱん履いてくれた日を忘れないわ~。
おほほほ~。

東京から帰ってきてから掃除してなくて汚い我が家。
またれいちゃんにだらりんしてもらえるよーに、お掃除しときまーす!v-238
こっち |  2006.10.14(土) 01:56 | URL |  【編集】

おっと

いまさらコメントだ!!

まただらだらしに行くよー
お鍋しよーよー

ひもぱんはもうはかない。
今度ははかす番。
れ |  2006.10.16(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/231-d77e04a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
