05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

危険な罠

2006.07.02 (Sun)

毎年この時期なると颯爽と現れ、

多くの女性を魅了してやまないあいつ。

女たちはその姿に恍惚となり、

金をつぎ込む。

誰にも渡さないと言わんばかりに奪い合い、

押しのけあう。

そんなあいつに、

私もやられてしまった。

もう、、だめ。。。

お金使いすぎ。

危険だよね、

バーゲンて。

今日の予定は

ワンピとバッグ(先輩の結婚披露パーティ用)

ボレロ

バッグ(シンプルななんにでも使えそうなやつ)

をリーズナブルにげと!

のはずが、

気がつけば

両手にワンピ。

…はっΣ( ̄Д ̄)

誰っ!?

ワンピばっか買ってんのは!!!

一着目は予定通りとして、

二着目がね、

いかんよ、衝動買いだよ。

いかん、いかん。

ちょっと試着のつもりが

口が勝手に

「コレ、ください(* ̄∀ ̄*)」

だって自分で可愛いとおもっちゃったんだもん…

脳内マヒ状態でして。

40パーOFFとはいえ、

グレースのワンピ…orz

やってもーたのう。

こうなったら、とことん着たおします。

それから今日はちょっとした偶然が。

SHIPSでウロウロしてたら、

「ご試着でお待ちのま○○さま~、ま○○さま~」

とオネエサンの声。

ん?ま○○さま…?

洋服をいっぱい抱え、試着室に向かう

その姿は

こ○ちゃんでした。

お互い好き勝手買い物したあと

一緒にラーメン食って帰りました。

お互い買いすぎたねえ。

でも、たまにはいっか!

で基本合意。

よしよし、問題なし、、と。

うん。

More・・・

AUTHOR: こっち DATE: 07/17/2006 22:51:43 ■あはは。 いまさらコメント。
恥ずかしかった、あれはマジで。
しかも試着したあげく、一切買わなかったしね。
今回はお金使いすぎたー。
ま、しゃーないよね。うんうん。
その分お仕事がんばろーねー。

と自分に言い聞かせてみる。

21:15  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/196-045fdb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
