10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オトナの体験

2006.07.01 (Sat)

現在朝6時前。 久しぶりにあさ帰り。 昨晩は心斎橋・道頓堀あたりで遊んで、一晩で壱万円以上とんで逝った(= =)

ああ…orz

こんな使い方はじめて。 社会人のお金の使い方ですなあ。

行った先は ニューハーフバー。 タイで一回行ったことあるんだけどジャポンでは初めて。 先日の元チームでの飲み会で話が上がって有志数名で行くことに。

始めはテンションがなかなかあがらずちょっと不安になった。 でも、しばらくして始まったショーがおもしろくて、そのあとのお姉さま(元♂)たちとの会話もとっても楽しくて、お店を出る頃には全員超ハイテンション。 勢いで朝までカラオケー! みたいな。 う~ 疲れたあ でもニューハーフの方たちすごく楽しかったー! なんか私が話した人はとてもしっかりしてて、可愛かった。 そんで結構みんないいカラダしてんの。 そこらへんの一般人よりうんとセクシー。 きっと天然ではない分、普通の女の子よりも美に気を使ってるからなんだろうね。

んー負けらんねえ! ちなみに、女の子の特権でオツパイも触らしてもらっちゃった♪ むふふ。 びっくりするほどフツーにやーらかかったのん。 一度は行っとくべきかと思われる。びっくりするよ。 そういや今日からバーゲン。 あー行きたい! いまからちょっと寝て~… 今日は行けるかな…??

More・・・

AUTHOR: 奈津子 DATE: 07/01/2006 07:03:26 ■そうですよね。 また見に来ますね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください。

http://ameblo.jp/natuko00002007/
06:47  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/195-0f697fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
