05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

果たして続くのかしら。。。

2006.05.28 (Sun)

最近またちょっと鬱モード。

別にすっごい忙しいわけではないんだけども、

異常なほどに疲れやすくて元気がでない。

肩はこるし。

頭は痛いし。

集中もできないし。

やっぱりこれは体力不足なのか

はたまたなんらかのストレスなのか

わからないけども、

次のお給料入ったら行こうと思ってたので

水泳を再び始めました。

体力&筋力UP。

あとシェイプアップもね。

今度は本気。

たぶん。

とりあえず、水着は持ってるのだけど、

勢いつけるために金曜日に残業後

閉店ギリギリでスポーツショップに行って新しいのを購入。

そして今日

駅前のスポーツクラブへ入会手続きに。

そして早速泳いでみた。

やっぱ気持ちよいなー。

気づいたら超無心に泳いでた。

でも、それはそれは久しぶりだったから

すげー疲れたよ。

ただ、デスクワークの疲れよりは気持ちのよい疲れだね。

なんかこころなしか

お肌もつやっとしたような!!

気のせいですかね。

とにかく続けばいいなー、、、と思う。

いや、続けよう。

とりあえず向こう2ヶ月分はお金払っちゃったしね♪

ちなみに水着は

カワイかったのでセパレーツのやつ買ったんだけど

ガシガシ泳ぐのにはあんまり向いてないらしいネ…

水中フィットネス用…?

ちょっと泳ぎにくかったねえ、そういえば。

どんまい、私。

次からは前使ってたやつで行きませう。。。

ま、勢いつけるための投資だと思うことにしよう。

More・・・

AUTHOR: こっち DATE: 06/03/2006 14:36:21 ■あくてぃぶさん。 駅前ってわが街のあの目立たないとこにあるスポーツクラブ?すごいねー。
うちは接骨院にでも行こうかなー。

01:55  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/181-646e06ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
