09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちまちまお引越し?

2006.05.22 (Mon)

先日再配達を依頼した荷物たちが昨日ぞくぞくとやってきた。

テキトーに時間して覚えてないけど

どうやら全部おんなじ時間帯に指定してたらしく

立て続けにピンポーン♪

お皿セットとふとんとパソコン。

部屋のなかは引越しさながら。

PCの箱ものすごくでっかいんですけど。

私たぶんはいっちゃうよ。

そんでとりあえず、

いつものNEWぱそこんをいつもの環境にしようと

セットアップしたりウィンドウズアップデートしたり

愛用ソフトインストールしたり、、、

明け方までいじいじ・・・

が、まあ、そうさくっとはいかないねー

とりあえず最低限の環境はOK。

あとはちまちまPC環境のお引越ししよ。

で、そんな頃気がついたけど。

DELLってスピーカー内臓じゃないんねえ。

知らんかった。

というわけで、今日は梅田のヨドバシにスピーカーを買いにてくてく。

せっかくなので

ちょっといいやつ買ってみた。

ウーファー付き。

やっぱウーファーあると格段に音の感じかわるね。

なぜかリッチな気分になるでよ。

あとはあたらしい音楽がほしいなー

最近手持ちのやつ飽きぎみだからなー

なんかないかなー

タワレコにでも開拓しにいこうかな

00:20  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/179-c64edf8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
