09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嫌われ松子の一生

2006.05.17 (Wed)

久々に公開が楽しみな映画。

理由はみっつ。

そのいち。

ボニーピンク。

ボニーピンクが好きだから。

テーマソングなばかりかなんと出演!

歌もジャジーで超好み。

そのに。

中嶋哲也監督。

下妻物語がおもしろかったから。

そのさん。

中谷美紀。

映画雑誌で立ち読みしたのだけども

あの中谷美紀が、

監督からそれはもう毎日怒鳴られ

罵声を浴びせられながら撮影したのだそう。

もう毎日毎日嫌で嫌で辞めたくて辞めたくて、、

だったのだそう。

あんなにいろんな映画とかドラマとか出てて実力もたっぷりなのに。

それ読んで、

「あ、なるほど」

と何かちょっと悟ったような気になった。

それで、見に行くべきだと。

仕事しだしてからあんまり映画みなくなっちゃったけど

これは絶対観にいく。

23:40  |  映画レビュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/177-f6b442a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
