07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW満喫日記

2006.05.08 (Mon)

1日目(4/28)

昼間はお掃除したり洗濯したりおふとん干したり。

たまってたので。

夜は会社の先輩3人とごはん。

うちひとりが夏にご結婚されるそうな。

そしてお披露目パーティーに招待されました。

おめでたい。

どうもうちの会社は最近結婚ブームの模様。

2日目(4/29)

朝からバスで広島へ。

就職祝いでみっつんに寿司ごちそう。

寿司!

夜は妹のおうちに初お泊り。

つーか、部屋広い。

やっぱ安佐南区いーなー。

3日目(4/30)

妹と街までお買い物。

姫はなにやらいろいろと買い込んで

ご満悦の様子。

4日目(5/1)

人ごみは絶対的に避けたいため

山方面へゴルフカーでドライブ。

行き先はダム。

さすが、、、人いない。

鳥の声がピチピチ言ってて非常にのどか。

天気もいいし、あまりにのどかなので眠気をもよおし

小一時間山の中でお昼寝。

ちょー気持ちいい。

夜は前から行ってみたかった坂の

「アジアンリゾートスパ・シーレ」へ。

ちょっと贅沢に個室風呂。

とってもいい感じなので

広島のひとにはかなりおすすめしたい。

リフレッシュした一日。

5日目(5/2)

朝はだらだらして

昼から大学の同級生とガスる。

ぼちぼちみんな就職が決まったようでおめでとう。

すでに学生時代が遠い過去のよう。

懐かしい、、なんて思ってしまう。

6日目(5/3)

朝から妹ともどもゴルフカーで実家まで輸送してもらう。

実家付近で中華バイキング。

レジでおばはんにあからさまに順番抜かされた。こら。

7日目(5/4)

家族で下関へ。

寿司くいほーだい!

フグくった!

大トロくった!!

8日目(5/5)

お母ちゃんとドライブ。

笠戸島の温泉へ行ってみた。

眼下は180度海の露天風呂。

なかなかよい。

ちなみに運転は一年ぶり・・・

意外とダイジョウブでしたヨ。

たぶん。

たぶん。

タブン・・・

9日目(5/6)

帰りがけにふたたび広島途中下車。

そろそろお金もなくなってきたため

お金を使う場所へはいけなくなってきました。

そこで、

ダムに行きました。

今度は別のダム。

そんでまた気持ちよくて、

小一時間寝るin山。

そのあとも時間をもてあまし

ネカフェへ行って、

また寝る。

10日目(5/7)

GWの楽しい思い出を噛み締めつつ

脱広島。

まだ現実は見たくないので

帰ってお昼寝。

夜も早めに就寝。

・・・なんか寝てばっかだなあ。

でも楽しかったなー。。。

More・・・

AUTHOR: JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 DATE: 05/10/2006 12:07:51 ■はじめまして れいちゃんさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、れいちゃんさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

21:24  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/175-27a1f46c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
