07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仕事場が楽しければ仕事は楽しい!!

2006.04.26 (Wed)

最近お仕事が楽しくなってきた。

相変わらずスピードは遅いと思うけど。

着実にできるようになってきたのでうれしい。

残業もまあまああるけど、以前とくらべて全然苦ではない。

やっぱり大きな要因は周りの環境が変わったからだと思うけど

少しはこの一年の成果がではじめてきたのかなと。

レビューでも最近はつまらない指摘が減ってきたし。

チームとの連携も上手くとれてると思うし。

こう、仕事がうまくいってる感があると

やるきもふつふつ沸いてきます。

入社してから今一番やる気あるかも。

隣にいる人が今の私にとってはすごい人だから

気持ちがより引き締まる。

前の席の隣の人と違って仕事のじゃましないし。。。

もっと勉強することは山ほどあるから

できるだけモチベーションを保ちつつがんばらねば。

<最近思うこと>

仕事場が楽しければ仕事は楽しい。

さくさく進む。

コミュニケーションもとりやすい。

ゆえに効率的に仕事をするために

仕事場を楽しくする技術もまた大事なスキルかもね。

More・・・

AUTHOR: 愛に生きる男・鍋屋 DATE: 04/26/2006 07:41:58 ■うんうん、 ええじゃない!
「やる気ふつふつ」感がひしひしと伝わってくるね。
わしも負けとれんねぇ。

追伸
いつぞやの「お嬢バトン」、やっときました(笑)。

http://www.geocities.jp/the_ainiikiruotoko/
00:05  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/172-97b024d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
