07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

温泉めぐり。

2006.04.10 (Mon)

桜が満開。

今日はちょこっとお散歩しようと思ってたけど

結局ひきこもり。

でもおとといちょいとばかし夜桜見物したし、よかよか。

ネットでうろうろしてたらふと一昨年の由布院を思い出し、

温泉検索。

温泉行きたい。

温泉行きたい。

そして一昨年買ったガイドブックを引っ張り出し

仮想温泉めぐり。

由布院の思い出を反芻したり。

ステキな旅館のサイトをみて想いをめぐらしたり。。。

うっかり行くつもりになって旅費を計算してみたり(←今のとこ何の予定もないが)。

ステキなお部屋とステキなお風呂でのんびり…

ああ、なんて優雅なひととき・・・

ま、現実逃避なんすけどね。

あー勉強勉強。

More・・・

AUTHOR: masu DATE: 04/10/2006 23:20:39 ■無題 れいちゃん、こんちゃ。
masuでおま。
温泉、いいよね。
俺は何年かぶりに津和野温泉へ行きました。
やはりリフレッシュは大事ですぞ。

妹様が某市立大に入ったそうですな。
おめでとさまです。

00:12  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/168-80fa7fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
