07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2年目の春

2006.04.05 (Wed)

今日、紛れもない事実を先輩が言ってしまった。

「おーおまえももう2年目だなー」

えへ。

2年目です。

税金引かれだしてちょっと貧しくなる2年目。。

それはそうと。

何この自信のなさ!です、、

もちろん一年前よりかは確実に成長しているでしょう。

じゃあ、なんで自信がないのか。

考えてみた。

まず、もっと勉強しなきゃ。だからです。

はい。

知識が足りません。

思っていたよりも深いです。

そして、この一年。

成長していろいろなことが見えてくるにしたがって

周りの人のすごさとか

仕事の奥の深さとか

そういうものが分かったきた。

その人との距離がより正確に測れるようになってきた。

ゆえにその距離を日々肌で感じるようになった。

とにかく

仕事の仕方を覚えるのにわたわたしてた

昨年度。

これからは仕事の仕方は(まだまだかもしれないけど)

ある程度落ち着いてきたので

知識を増やすことに専念しましょ。

がんばろ。

んー?

なんか文章まとまってないや。

まあいいや。

More・・・

AUTHOR: みなこ(・ω・)ノ DATE: 04/05/2006 22:43:43 ■無題 一年早かった~あっという間!!
感想はというと。。

老けた。。笑

まだまだ足りないとこたくさんあるけど、
努力次第なんよねぇ。。
と思いつつまた今日も過ぎていく。。
がんばろう(⌒∇⌒)

00:50  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

■無題
どーしよーねえ。ほんと。
楽しみなような、、だねえ。
たかが一年の差ですから。

今日もつまらないことで
指摘を受けてちょっとへこんだ2年目。
がんばりませう。


れいちゃん |  2006.04.07(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/167-b532fe10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
