08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春よこい!

2006.02.26 (Sun)

今日もまただらだらしちゃったよぅ。

昨日は午後にちょっと買い物に出かけようとおもって

せっせと支度してさんざん服迷って外にでたら、

あ、あつい。。。(;´Д`);´

春のような陽気にこんな黒い厚手のコートではだめです。

うちに帰って春コート引っ張りだしてみたけど

着てる服にあわない。。

あーでもない、こーでもない、って小一時間やって

結局、

夜は鍋パーティーだしおうちにいればいーじゃん、

出かけるのは明日にしよー、

ってことで落ち着いた。

で、今日。

起きたら雨。

おうちにいよう・・・

あーん、もーなんか

もっとアクティブにしないと!

体が腐る!!

と、思いつつ

お布団の誘惑に負けちゃうのよねえ。

恐るべしお布団。。。

早くあったかくなんないかなあ。

それはそうと!

今日PCシャットダウンしようとしたら

なんか見たこともない画面がっ!!

オレンジのしましま・・・

オレンジのしましま・・・???

オレンジ!!!?

そしてハードの電源ランプ(というのかな)は電源OFFになってるのに

ウィーンで動いてる。

なのに冷却装置うごいてない。

めっちゃ熱くなっとるじゃー!!あわわ。

なんとか、元の状態にもどったけれど

一瞬、逝ってしまわれたかと。

あぶない、あぶない。

頼むからボーナスまでがんばって!

23:55  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/155-23ed0e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
