09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ処理をば。。。

2006.02.13 (Mon)

なんかさいきんこーゆーのはやりなの?

ほったらかしちゃってすまぬ~→ミキ

お嬢バトンだって。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】? れいちん 23歳 【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない お嬢じゃない。

でもこのまえお嬢っぽいていわれたよ。いわれたよ。

  【兄弟はいますか?】 妹。 【兄弟に対しても厳しい?】 まったく。

  【ちなみに門限は何時でしょう?】 20になるまでは特別な日だけ9時。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】  ( ゚Д゚)パーン   ⊂彡☆))Д´) ブベラッ

【父上と母上、どっちが厳しい?】 ちちうえ。

  【アルバイトはOK?】 オケ。 【親にNGな服は?その理由も】 とくにないとおもう。へんなの着ないし。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】 もーすぐ丸5年。

もう実家にはもどれない。

  【外泊OK?出かける時は詳細報告?】 この年なのでオッケー。 【お付き合いした彼は紹介必須?】? 勝手に紹介する。 【同棲経験ありますか?願望はありますか?】 したいねえ。

  【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】 おもしろいことはなにもない。 【我が家の禁止事項】 親に向かってばかっていう。

最近の子どもはコレがなってないとおもう。

  【過去の習い事は?】 水泳9年、ピアノ9年、ミニバス2年。

ピアノはまったくもって身につかなかった。

今は1曲もひけないであろう。。。ごめん先生。 【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】 フツーにありました。

ブチ切れて部屋から植木鉢なげました。

あのころは若かった(  ̄- ̄)

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】 まあ9割がたできるとおもう。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】 o(*・∀・)つ☆ 【最後に、親への一言!】 ひとことじゃいえない。   【次にバトンをまわす5人!】 機械っこにしよー

あいぼん、みなこ、にーどん

あとは答えてくれそーな

鍋しゃんとしんたろ。

More・・・

AUTHOR: みなこ DATE: 02/13/2006 21:57:34 ■無題 うぃ!
おもしろそー
バトンうけとりましたヽ(δ▽δ)ノ ♪

20:51  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

■無題
えーと、
まずmikiおまたせっ!
そして
なべさんスマン!
がんばれっ!!

まちがいもえーとこやね。。。


れいちん |  2006.02.16(木) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/146-e6b2a77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
