09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

2006.02.10 (Fri)

昨日から風邪が本格的になってきたので

今日はごろりとお休みモード。

ま、分かった時点で安静にするどころか、

ライブとか行くけー悪いんですが。

せっかく今日は職場がお休みな上に

相方のすっくんがこっちにきてるというのに。

遊べないではないか。

と、言いつつ、

夜は、おかーちゃんと妹が受験のために京都に来てるので

のこのこ京都にいきました(すっくん置き去り)。

やつら、昼間はてくてく観光してたそうな。

あれ、明日受験なんだよね??

さすが、のんき一家です。

食事のあと、妹がおサイフが欲しくて探しているというので

誕生日プレゼント代わりに買ってあげました

(てゆーか、観光の上にショッピングもしてのか・・・)。

サイフだからまあフツー1万ナンボくらいすると思うけど

高校生の妹が「1万円は高い」といって遠慮してた。

我が妹ながらよい子だなー、と思ったので

ちゃんと良いサイフをかってあげました。

自分は使いすぎて小汚いサイフだけどw

たかが一万いくらのサイフを

「一生使う」

と言ってたり。

生意気にブランド服なんかを身に着けてる

最近のチビッコに聞かせてやりたいわ。

ハッキリ言って頭はよくはないし器量良しというわけでもないけど

よい子に育ってくれてうちは嬉しいよ。

とにかく受験は精一杯がんばってくれればと思います。

こんな感じで

ゆっくりしてたようなしてなかったようななので

風邪はまったく良くなりません。

明日も遊びにいけないかな。。。

22:32  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/144-5eb2c9e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
