10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライブ!!

2006.02.08 (Wed)

かぜっぴきながらBUMPのライブへ行きました。

イエイ♪

会場は大阪城ホール。

職場から徒歩5分。

あまりに近いし、この時期はとりあえずひと段落してるはずなので

これは行くしかないでしょ、

と思ってチケット買ったものの、、、

ここんとこいきなり緊急の仕事が増えたりなんだりで

ちゃんと定時に上がれるかどうかちょっとひやひやモノでした。

でも、なんとかみんなでがんばって仕事済まして

無事職場から退却。

ライブのほうは意外と前の方の席でラッキーで楽しかった。

前に行けばいくほどやっぱり熱狂的なファンが多くて

そのあたりを観察するのもまた楽しかったり。

キャーキャー叫ぶお嬢さんたち。

イエーイってこぶしを振るおにいちゃんたち。

目の前には”SETSTOCK'04”って書いたTシャツ着たどう見てもお一人様のおにいちゃん。

(↑SETSTOCK Tシャツがすごい気になり、

そのTシャツに書いてあるバンド名をひとつひとつ読む私。

「風味堂・・・アジカン・・・レミオロメン・・・パフィー・・・」)

斜め前には首にタオルを巻いてこぶしを振り上げ、

お尻フリフリ、腰クネクネ、汗だくで乗りまくっている

ハゲかけのおじさまになりかけの半分イっちゃってる人(←やはりお一人様)。

いろんなひとがいるものなのですね。

いやー

それにしても意外と年齢層若い。。。

ミスチルのときの落ち着き感とぜんぜんちがうわ。

もしかしたら自分が平均年齢をあげているほうに入るのかもと

考えたら、ちょっと年を感じてしまった。

22:09  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/143-25342d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
