09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仕事って一体なんなんでしょう?

2005.12.23 (Fri)

昨日、チームの仕事がたまっているので三連休を有効活用してね、と上のほうから言われた。 有効活用… …嫌だと言ってしまった。 無責任と言われればそれまでだけど。 最近過重労働でしんどくて体力、、、はまだいけるにしても、精神的にまいりかけ。 会社にあんまり話せる人がいないし、いても話す暇もない 息を抜こうと休日に予定入れても仕事でキャンセルばっかだからストレスが。。。 それでもたまに楽しみな予定入れて、がんばれば、楽しいことがある! といい聞かせてがんばってたけど、さすがにその楽しみまで奪われたら私のもろい精神がもちません。。。 仕事が楽しめてない。 初めから残業に頼った仕事のやり方に納得がいかない。 むちゃくちゃなやり方にまで自分を犠牲にして責任持てというのも理解できない。 今の仕事をくれるところは、何千億という赤字出してるから、とにかく安い労働力で死ぬほど働いて結果だしてもらわないと困るみたいなんだけど、私は所属してる会社は違うし、そんなこと知ったこっちゃないと思う。 それでも自分を犠牲にすべき? それが責任なの? 仕事はそういうもの? 滅私奉公が正しいの? 楽しめてないから?? 今更、 『働くってなに?』 っていう問題にぶつかってしまった。 とりあえず、 もういろいろが混乱してもたないので 今日は休む。

More・・・

AUTHOR: サガミ DATE: 12/27/2005 04:59:44 ■こんなHPを見つけちゃいました! HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

http://blog.shard.jp/tanken/
11:37  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/129-f317aa8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
