09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モチベーションダウン

2005.12.10 (Sat)

少し前。 今年入社した新入社員の8割はやる気がないらしい、と ニュースで言ってたらしい。 ほぅ( ̄- ̄) 私もその8割に片足突っ込み中です。 配属されてからなかなか仕事がしんどくて 怒られてばっかやし 仕事場に女の子あんまいなくて寂しいし 唯一いた同期はいなくなっちゃったし だから毎日急いでその日中にやらないといけない仕事ばっかだし でもうまくできないし 毎日夜遅いし 周りは休み時間も仕事してるし 土曜日も普通にみんな仕事やる気まんまんだし 金曜日に仕事いっぱい降ってきたら土曜日ないし 体力はなんとかついていってるけども精神が… なんとかして楽しもうと思うんだけど、 日々悶々としてます。 なんて、 ただでさえ愚痴ばっかでちゃうから あんまり愚痴書きたくないけど書いちゃったよ。 まぁ、体のサイクル的にダルい時期というのもあるけど。 スノボにでも行ってスカッとしたいなあ。 スノボ~~~!!!!

More・・・

AUTHOR: 愛に生きる男・鍋屋 DATE: 12/11/2005 21:10:55 ■スノボ わしゃ昨シーズンは結局一回も行かれんかったけえ、今年はなんとか都合つけようと奮闘中であります。
れいちゃんが広島まで来れば、て○どう君あたりと一緒にフル接待かましたげるんじゃけどなぁ(笑)。

ファイトです!
まずは年を越そう!!まずは…(笑)。

http://www.geocities.jp/the_ainiikiruotoko/
18:59  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/126-b7ce411b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
