05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

平凡すぎた一日

2005.11.20 (Sun)

今日は有意義に過ごすハズだったのに、、、

起きたら一時ではないか!!

ああ、失敗。。。

今日は冬支度の買い物に出ようと思ってたのになあ。

結局もんもんとオウチでまったり。

てか、ごろごろ。

しかし、最近休日がダルイ。

昔から脳内スイッチがOFFに切り替わると途端にどさっと

たまった疲れが降りてくる。

最近ずっと忙しくて必要とする睡眠時間が確保できないから

その分「寝ろ」と体が言ってくる。

で、寝るとまたしんどくなる。

で、なんもする気がしなくなる。

どうにか現状打破しないと!!

休日がもったいないお。

と、思ってすることはせいぜい近所へ食料品の買い物。

くらい。。。

しかも、今日は買い物のついでに買ったデスノート、

帰って読む→なぜか全部知っている→すでにいっこ持っている

けっ。

で、しゃーない、ご飯でもつくるか。

と、野菜の袋をぐるっととめてある赤テープをナイフで切る。

手も切れる。

血がドブァー。

いやんなっちゃうネー。

まあ、いいよ、

給料日前だし。

だめな一日でもオールオッケーよ。

来週はー、

裕福だから買い物しちゃる。

今欲しいもの列挙。

※MP3プレーヤー(やっと・・・)

※家庭用プラネタリウム(ホームスターっていうちょーすごいやつ)

※冬服(手持ちのセーター毛玉だらけ・・・)

※ブーツ(どうやらうちの職場オッケーらしい)

※カーテン(いい加減窓のサイズに合った物をつけてあげたい)

※ベッド(ここから部屋のテイストを変えていきたい)

※布団カバー(今のヤツひんやりしてさぶい)

※ハロゲンヒーター(そろそろさぶい)

※カーペット(フローリングはさぶい)

※棚(そろそろダンボールとおさらばしたい)

煩悩の塊やな。

ボーナス待つか・・・

22:58  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/120-95e3ade4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
