05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 I LOVE U

2005.11.12 (Sat)

みすちる つあー!!

みすちる行ってきたー!

in大阪ドーム♪

もう、サイコーの一言!!

やっぱイイ!!!

やっぱライブはいいやね。

しかもツアーの初日だから、なんか先取りな気分だし。

上の方の席で

顔とかぜんぜん見えなかったけども、

存分に楽しめました。

感動だし。

満足なり。

でも、ちょっとだけ欲をいえば、

「Sign」

やってほしかったよぅ。

なぜだっ。

で、

ホントにひさびさにちょーたのしかったんだけども

ひとつ気になることがあった。

ライブが終わったあと、

順番に案内に従っての退場だったんだけども、

「混雑するので規制退場になります」

ってアナウンスがあった途端

出口に向かってダッシュするひとがちらほら。

もー。

楽しい気分をちょっと害されました。

んー

言わせてもらえば

クズかと。

人間の醜さですなあ。

そーゆーひとはきっと災害とかあって

怪我してるひとがいても

真っ先に逃げるんだろーなーとか思うね。

ま、とにかく

それはそれで忘れるとして。

とても楽しい一日でした。

次はバンプじゃあ。

00:48  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/119-06bf57ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
