07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みくしー

2005.11.09 (Wed)

というやつ初体験。

なんとなく知ってはいたけど

詳しくは知らなくて、

あんま興味ないし

いまさらやるのはなんか流行に乗り遅れたみたいだし

いっそ無視しようと思っていたのだけれど

モンチャック大先生の日記がみくしーで再開とのウワサを聞き

つい探してみたくなり

みくしーに入れてもらいました。

そんでとりあえず、

手がかりはないかと考え

『広島市立大学』でコミュニティを検索。

たくさん人がいたので

どっかしらつながりありそーだなと踏んで

こころあたりある名前をクリッククリック。

ついでに

見覚えある名前もこっそりのぞいてみる。

・・・てしてたらさぁ、

知らなかったんだけど

『あしあと』

とやらが残るのですね。

こっそり見たかったのに!

さっきみたら

こっそりのぞいたひとから

のぞき返されてるし。

こっそりみたかったのに!!

まあ、名前でオイラだってわかるやつはいるまい。

誕生日以外テキトーだし。

誕生日でピンときた人はすばらすぃ。

まあ、なんかとにかく

不思議な感じだなって思った。

23:35  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/118-8953f3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
