06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人になんかなりたくありません!!

2005.11.03 (Thu)

久々になんも予定のないお休み。

完全にOFFってるので何もする気がおきません。

そして、今週も土日出勤の気配。

昨日上のひとが、ふらっと現れて

「ねえ、ちょっと、コレじゃだめじゃん、もっと作ってよー」と

予定以上のものを突然作れと言ってきたらしくって、

再来週の月曜日までに大急ぎで作るわけ。

てゆーか、それ、ゆったのどんなおエライさんか知らないが、

どー考えてもスケジュール的にきついんだからうちらの上にいるやつら、、、

調整しろよ!!と思うわけ。

上のひとが断れなくて下のひとがどんどんキツくなるというこの図式。

思わず、「私が言ってきましょうか?」と言ってしまいました。

うちは、まだ地位もなんもないから怖いものナシだもんね。

ホントそうでもしなきゃ、

さ来週の土曜日に出勤という事態になりかねない。

まじカンベン。

だって、、、だって、、、ミスチルのライブがあるんだもん。

そんなのぜっったいにいやじゃあーー。

そんなことになったらマジ、大暴れしてやる。。。

ちょーダダこねてやる。。。

もーじたばたしてやる。。。

ひっかいてやる。。。

フガフガしてやる。。。

会社中ネコだらけにしてやる。。。

More・・・

AUTHOR: ←nis DATE: 11/05/2005 17:13:55 ■無題 >そんなことになったらマジ、大暴れしてやる。。。
>ちょーダダこねてやる。。。
>もーじたばたしてやる。。。
>ひっかいてやる。。。
>フガフガしてやる。。。
>会社中ネコだらけにしてやる。。。

この辺がたまらなく大好き(~o~)

私の方は対象的に「金曜日休めば4連休じゃん」というノリで皆で仕事に都合をつけて休んでしまえ作戦に便乗して4連休を持て余す今日この頃です。昨日は恐らく、ウチのグループ20人中グループ長と各チームリーダーの計5名しか出勤していないのではなかろうか。「休めるときに休め」いい会社だ。

13:46  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/115-16f1d056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
