05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やすみだーーー!!

2005.10.28 (Fri)

振り替え休日をとって金曜日から三連休。

土曜にある会社のバーベキュー大会を新人のくせにカッチリ断って

広島にゴー。

だって、大学祭だもん。

先輩らしく差し入れとかしようかと思うのでね。

大学にいってみると

思ったとおり、いや思ってた以上に

OBがいた。

学校に行くといきなり

赤いの着たひとと青いの着たひと。

フツーになんかしてる社会人。

いやね、若いのに混じろうと思っても無理っすよ。もー。こら。

若いのは若いのでしっかりがんばってたみたいで

なんか安心しました。

久しぶりにみんなに会えて楽しかったし♪

まだ、最後どーだったか聞いてないけど、

きっとうまくいったことと思ってます。

スタッフとして働いてた皆さんお疲れ様~!!

More・・・

AUTHOR: sin@筋肉痛 DATE: 10/31/2005 12:47:11 ■よくぞ帰って来てくれた!! うっす。
金曜は久しぶりに会えて嬉しかった。
ヒルズ行って以来だね。

>いやね、若いのに混じろうと思っても
>無理っすよ。もー。こら。
失礼な!しっかり混じったもんね。
つーか、駄目なのよ。二日目はお客さんに徹してみようと思ったけど、数時間であきらめて赤くなってました。

だって好きなんだも~ん。体力の衰えをあえて無視しつつ、どっぷり楽しんだ2日間でした。
そうそう、初代のK田氏から花が届いてました。ちょっと感動。どんな形でもいいから、これからも関わっていきたいね。

23:25  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/114-ef6842d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
