08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

偶然☆

2005.09.28 (Wed)

大学のクラスメイトが同じ職場に。

昨日フロアの廊下ですれ違い。

つい最近来たばっかりなんと。

まーうちは名簿みて知ってて、もしかしてと思ってたけど。

それにしてもすごいぐうぜん。

仕事はというと、

なんだか最近自分のキャパを超えた仕事を与えられてる気がしてる毎日。

とーぜんキャパ越えなので定時に終わるはずもなく。

毎日寝不足だよぅー

が、続いてて向こう3ヶ月は続くみたい。。。

私、この仕事耐えれるかしら。。。

しかも、今週でベテランの先輩がオメデタのため負担の少ない職場に移動。

補充なし。

戦力ダウン。

彼女の仕事を徐々に引き継ぐ予定だったのに急に一部の仕事をまるまるっといただくことになったった。

このところ今まで生きてきた中で一番がんばってるけど、

そ、そんな、無理っ。

が、

つらいでしょ~

しんどくない~

もしアレだったら別のとこに行ってもいいんだよ~

とチームがこの切羽詰った状況で試すように言ってくるひとたち。。。

んなこといわれてハイそーですかといえますか!

ええ!?

ふ~、

胃に穴があきそーです。

最近ネガティブラーまっしぐらだよ。

まー、いよいよだめになったら

お花屋さんにでもなろう。

うん。そうしよう。

今こそ「精神と時の部屋」に入りたい。

More・・・

AUTHOR: strong DATE: 09/28/2005 23:14:39 ■こんばんは 昔、南野陽子さんが、
「なんのへんてつ」
南野=なんの を文字って
ラジオ番組をしているのをふと思い出しました。
くだらないコメントですみません。

http://ameblo.jp/strong/
22:35  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/105-51a2aa53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
