06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

23歳

2005.09.01 (Thu)

昨日は誕生日♪ 今年はいろんなひとに祝っていただいて幸せ。 先週の土曜日は同期のみんなにお祝いしてもらった。 お好み焼き食べて 神戸の六甲山に連れてってもらって、 プレゼントもらってケーキもらった! ゴージャスだ。 六甲山でものすごい車酔いしたけど。 でも嬉しい。 昨日は珍しいことにNさんから手紙。 中身は良いカメラでとったすてきな写真!! おぉ。 そしてわざわざ会いにきてくれたひともいたり。 けど 23歳になっても、 昔思ってたほどちっとも大人でない。 もっと人に優しくならないと! 大人にならんと! 気づけばもう来年は24だよ。

More・・・

AUTHOR: くのーる DATE: 09/02/2005 01:34:24 ■おめでとう★ ちょっと遅くなりましたが・・・

誕生日おめでとう!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

いやー、日々の仕事に呑まれてすっかり忘れてました。。。すまそ(-_-;)

もう23歳ですかー!!(゜∇゜ ;)
は、早い…まじ早いっ!
今年は、社会人一年目でお互い大変でしょうが、充実した一年にしようね♪

http://kuno-ru.edap.jp/
23:07  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://staranddandelion.blog56.fc2.com/tb.php/101-ea3194fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
