10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

試練…?

2010.11.19 (Fri)

今日はお休みだったんだけど、、、
今まで生きてきた中で一番ショックな事が起こってしまった。

頭が真っ白に。。。
悪い夢なのかなあ、、と本気で思った。
けど、事実。

とりあえずはおさめたけど
しばらく普通になれそうにないなあ。

少し前にある人に言われた言葉がよぎります。
そうなりたくはない。

強くならんとなあ。
何もかも順風満帆、そうはいかないか。
01:36  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

本日の新規さん

2010.11.03 (Wed)

方や会場をとても気に入ってくれて大興奮!

方や安けりゃなんでも良いといいながら、結構あれもこれもしたい。

はっきり言おう。
やりたいことを全部やるのにはお金がかかるのだよ!

安く色々やろうとすると、どうしてもクォリティーが分散してしょっぱい披露宴になります。ホントに。

安くてもよい披露宴ができた人は大切にするポイントを絞っています。
それ以外は我慢する!
あるいは自分で手間をかける。
手作りとかね。

一生に一度という言葉に騙されてはいけません。

あれやこれや中途半端に取り入れるとやはり中途半端になる。

おもてなしがおろそかになったり。

掛け替えのない一日だからこそ、どこに重きを置くか考えてメリハリをつけるべきなのです。

ということを、今日はかなーり遠回しに伝えてみました。

決まるといいなあ。
色々迷うだろうけど…頑張れ今日のおふたりさん。
02:16  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
