02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽにょ。

2007.03.20 (Tue)

宮崎駿監督の新作アニメ映画のタイトルは
「崖の上のポニョ」
だそうだぽにょ。
来年7月に公開だそうだぽにょ。

ああ、なんてツボなひびき…。
恍惚。

絶対に見に行くだぽにょ(←流行らんかな)。
00:53  |  日々の記録  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

進展

2007.03.20 (Tue)

今日は最近ずっと悩んでいたことが進展しました。
金曜日にひと悶着あって、今日はまたひと悶着。
そんで、頼れそうな方に相談してみました。
お陰で少しは良い方に向かうかも、
という希望が生まれました。

自分の中で
「自分が悪い」「自分がいけない」
って消化して、完全に自信を失くしてたけど
助けられました。

話してみるもんだ。

今日、話をしたことで
明日またちょっと波乱があるかも。

良い方に向かうにはどうしたらよいのでしょうなあ、
がじゅまるくん(←観葉植物)。
00:51  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

祭だー

2007.03.09 (Fri)

明日は支社のボウリング大会(幹事)。
どーせ忙しいだのなんだので、集まんないよなー、
とか思ってたら参加人数92名。
多っ…
来すぎですぜ、だんな。
ちょっとしたイベントが支社の一大イベントになってしまいました。


というわけで先週からちょこちょこ時間の合間を縫って
同期で打ち合わせして、
今日もさっきまで打ち合わせ。


段取りはよいが、
結構ぶっつけな感じで司会します。
おー、だいじょぶかな。



…でも、祭好きの血が騒いでいるのも否めない。
やっぱ祭だなー!!



00:51  |  仕事について  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
