12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何もない休日。

2007.01.28 (Sun)

今日はテナーを聞きながらお掃除。
良いっすなあ、テナー。
こんなだるい日にぴったり。

しばらく稼動が高くて余裕がなかったので、部屋が最高にきちゃない。
洗濯物もたまりすぎ。
お布団干したいのに天気はいまひとつ。


昨日は一日睡眠。
まじで日中起きてた時間は2時間という恐ろしい一日。
いろいろと溜まってるんです。。。

そろそろ、ちょっと環境を変えてみようかな。
と思いました。

13:05  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

納豆は悪くない。

2007.01.21 (Sun)

数日前からもネット上では「根拠なし」といわれてた
納豆ダイエット。

なんか、ホントにあるある大辞典の捏造だったらしいじゃないですか。
記事を読んだら何から何まで捏造。

ええ、そりゃそうですよね。
だって私毎日納豆食べてるもん。
納豆食べて痩せられるなら今頃苦労してませんぜ。

お粗末ねえ。

これに限らず
世の中何でもかんでもTVに振り回されすぎなのかもね。


でも、コレを機会に納豆ファンが増えたのなら、
納豆の神様も喜んでくれることでしょう。

納豆は私の健康の秘訣です。


01:08  |  ニュースをよむ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと!!!

2007.01.13 (Sat)

今日、仕事帰りにスーパーに寄ったら、
納豆がないではないかっっ!!!!

お店に聞くところによると
あるある大辞典で「納豆ダイエット」とやらを放送してたかららしい。
買占める人が多くって相当品薄らしい。
1~2週間はこの状態と見込んでいるらしい。



・・・・うぬぬ。
こちとら毎日1~2パック納豆食べとるんじゃ。
買占めんなよ、こら。デス。
楽して痩せようとか思ってるやつは食うな!デス。
普段納豆食わないやつは食うな!デス。

そして、納豆部に入ってないやつは買うな!!
デスっ!!!

あああ~
ただでさえ、ここ2日くらい帰りが遅くてスーパーに行けなくって
納豆切らしてたのに~(>_<)
納豆たべたい~
しぬ~!しぬ~!!


てゆうか、ホント
買占めとかやめようよ~。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:28  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

今年の抱負

2007.01.09 (Tue)

ちょっと遅いけど今年の抱負をば。

『みんな恋人』

周囲の人に接する態度のことです。
ちょっとオーバーだけど。
恋人に接するくらいの気持ちで、
といいたいのです。

仕事はイコール人間関係です。
まだまだ未熟者。

とりあえず、
隣のアノ子も恋人
前の席の人も恋人
斜め前の席のあの人も恋人

今年のテーマです。
22:47  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

USJ

2007.01.08 (Mon)

長かった11連休も今日で終わり。
悲しいけど現実。
最後に、USJで締め。
最後なのにがんばる。

久々にちゃんと早起きして
朝から行ってきた。
いつになく朝からハイテンションなこ○ちゃんが見れたなり。

2007_01080034.jpg



昨日だったら柴崎コウ見れたのにっ!!と思いつつ、
(※どろろのPRで来場してたらしい)
今日はなんだかすいてたので、さくさくエンジョイ。

そして、朝からやいのやいのしたからか、
午後は撃沈。
全員眠いとか言ってるし。
歳?歳のせいなのか??
悲しいかな、もう疲れを知らないで遊べる年齢ではない模様。

でも、連休最後に楽しくできて本当良かった。

2007_01080047.jpg

↑背後に何かいる…


明日からまたちょいハードな日々。
いろいろ、いろいろ、、あれだけど
がんばれ、私。

21:03  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぬぬ

2007.01.07 (Sun)

冬の余暇も残すところあと…
いや、考えるのはやめとこう。

正月早々から、おなかの調子がわるい。
消化が悪いというか、、、
夜中に目が覚める。
朝キモチワルイし。
げっぷがでなくて食べたらお腹すんごい膨張するし。
どうしたらいいか分からず、
毎日ガスター10とビオフェルミンを飲んでみているけど、対処法これでいいんかな。

今日は久々の大阪。
いろいろな人に遊んでもらって帰ってきやした。


2007.01.06.jpg

↑昨日までいた所


明日はラストスパート。
激しく遊ぶよ。
23:10  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
