03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初任給をもらったらしてみたかったこと

2005.04.30 (Sat)

今日は相方がまた来た。

やっぱり、最寄の駅まではまだ来れないもよう。

もー困ったチャンねーボクちんは。

迎えに言ったついでに横浜でお買い物。

両親に初任給でプレゼント購入。

コレ結構あこがれてたのだ。

だから、いつもよりちょっとふんぱつ。

ちょっとイイモノあげました♪

そんで、自分にもご褒美。

カットソーとぼーし買っちゃったー。

引越しもあるし、今月はコレで終わりやな・・・

21:18  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ともだち

2005.04.29 (Fri)

今日からGW。


別に大してゴールデンでもないけどさ。


飛び石ですよ。


でもやっぱり連休はうれしいナー。



早速、今日はいろんなひとと会いました。



午前中は実行委員のエリちゃんしんちゃん。


新宿でランチしたあと、居場所が無いので、何故か六本木ヒルズへ。


奇妙な3人・・・


おのぼりさんらしく展望台へ。


頭に血が上ってアートショップで3千円もするストラップ買っちまっただー。


しかもしんちゃんとオソロ。



でも楽しかったーー♪


会えてよかったです!



学校大変だと思うけど、無理しないでがんばってね!


「まいっか」っていうのもときには大事だと思うのです。


なかなか難しいけどね。


ときどきでもいいから「まいっか」って言ってみてね。



午後は高校のお友達。


2年ぶりに会うけどあいかわらずおもろい。


さすがな感じでした。



やーとにかく、


みんな元気そうでよかったよかった。


また、そのうちみんなと遊びたいなー。




21:05  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとづきあい

2005.04.28 (Thu)

今日は誘われたのであんまり知らないメンバーで飲みに行きました。


れいちゃんは最近この辺り↑成長したなーと思う。


前だったらめんどくさいので絶対行かない。


誘われてんのにてきとーな理由付けて帰っちゃう。


内定式のときも飲み行かんかったし。


だから広がんないんだね、友達の輪が。



と、言うわけで、最近はつきあいを大事にしてます。


その辺おろそかにしてたら、いずれ自分に返ってくるのよね。


社会人になったから、ちゃんと考えるようになりました。



20:58  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アレ買ってみた

2005.04.26 (Tue)

今日帰りに川崎のヨドバシカメラでWebカメラというものを買ってみた。

相方は買ってないので、一方通行。

向こうは「おおー」って感じだけど、

こっちは反応がチャットでしかわかんないからむなしい。

でも、おもろいやね。

もっと早くやってみりゃよかった。

よし、副業でネットで生活さらけ出してみようかな。

いくら稼げるかな。

そうそうそうそうそうそうそう!!

そういや今朝研修会場に

ウワサのロケバスらしきマイクロバスが停まってて、

しかもエキストラがいっぱいいて

なんかのサツエーしてた。

通りすがりになんじゃなんじゃと見ただけだったけど、

その後数人が見たらしい。

織田裕二!!

おーーちょっとみたかったなー。

別に好きでもキライでもないが。

さすが東京。

で、だ、今日のメインテーマ。

その後、目の前で男の子が

「悟空がナメック星に行くためにブルマんちに行ったとき

ブルマのお母さんが悟空に出した飲み物は何でしょう?」

ってやってた。

どこの男の子もやること一緒や。

で、答えは?

答え
23:51  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

脱線事故

2005.04.25 (Mon)

そういやさっきTVでやってたけど、


尼崎の脱線事故すごいね。


こうぇ~~~



現時点でどうも、1分半の遅れをとりもどそうと急いでいたとか。



うちもJRだけど、


確かに遅れが出てる車両は速い。



この前も一緒に通勤する寮の子と遅れ気味の電車に乗って、


なんかやたら揺れるから、


「速いよねー、急いでんのかな~」


って話してた。



事故でなくてもホンット揺れるから、


めっちゃ満員電車のときとか圧迫されてむぎゅう~ってなる。



だから、なんか余計怖いなーと思って。


リアル。



車掌があせってスピード出し過ぎてしまうようなJRの体質はいかがなものかと。


少々ダイヤ乱れてもいいから安全運転して欲しいものです。



シニタクナイヨー



21:47  |  ニュースをよむ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初お給料日☆

2005.04.25 (Mon)

今朝はお疲れモード。

土曜日曜と遊んでたから。


ただでさえ朝弱いうえにまだ風邪が治りきってないから気分悪くてぐた~||||(;-_-)||||


隣の人に心配される始末。


分かっているけど、つい遊びたくなるのはまだ学生キブンだからなんでしょうか…


でも今日はお給料日なんだな!!

今月は保険料とか引かれないから結構な額でうれしーな♪

何買おっかな♪


でも大阪に引っ越すために半分はとっておきたいところ…。


大阪敷金・礼金高すぎなんじゃ、ボケーー。・゜゜(>д <)
21:43  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちゅうか!!ちゅうか!!

2005.04.24 (Sun)

昨日ははしゃぎすぎて、激疲れ。


久しぶりに9時台まで爆睡。


それでも朝に起きてしまうようになったなんてステキ。


 


風邪も治りきってないワケだし、


ちょっとゆっくりして午後から相方を連れて中華街へ。


安い、うまい、多い!!


だね、ここのごはんは。


うまいよ。うん。


 


そんでもうひと遊びして相方は広島に帰りましたとさ。


都会の波は田舎っぺーにはちょいキツかったかね。


 


とにかく遊びまくりでたのしー土日でした!


 


次来た時は、


インタフェース関東組み集めて飲みとかしたいなーとか


おもうんよね。


どうでしょう?


 


21:32  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ディズニーシー行ったどー!!

2005.04.23 (Sat)

たのしかったどー!!



いやーまた行っちゃったよ。


こんどはシーだよ、Sea。



土曜だし天気いいし、それなりに並ぶ覚悟で行ったけど、


以外にも人少ない!


ガキんちょ少ない!


で過ごしやすかったです。


全然並ばんですんだし。



やっぱ何度行ってもいーです。


夢がみれる。


オトナだけど。



でも絶叫系にガクブルな自分にちょっと年を感じた。


こんなハズでは・・・



○ッキーでんちゃ
 かすかに○ッキー






21:16  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おりえんてーちょん

2005.04.22 (Fri)

今日はオリエンテーション。


昼過ぎに関西支社の方がひとり来てお話してくださいました。


こっちで人事に聞いても、


知らぬ存ぜぬ、の一点張りで


さっぱりわかんなかった関西支社の全貌が明らかになると思って


楽しみにしてたのに、来ていきなり



「この話おとつい聞いたばっかなんや~」



だそうで。


雲行きが怪しい。



そしてどう考えても、土日しか引越しの日程ないんちゃうん?


っていうスケジュールについて尋ねてみると、


それは本社の人事の管轄ということ。



「関西支社はなあ、これがまたようけ忘れられるんやって」



聞くところによると引越しのために例年は5日間の猶予が与えられてたらしい。



ああ。


そうでつか。


土日フル活用で引っ越せと。


バカ人事め。


早くも会社に対する不満が漏れ出してきたぢゃないか。



でもあんまりかわいそ~~~なうちらを見かねて、


その場でできる限りの手は尽くしてくださいました。



まあ、そんなこんなでちょっとヘコんだけど、


カンジンの支社の方は思ったよりたのしそう。


配属も希望の仕事にありつけそうで。


下請けだろうけど、組み込みソフトの開発に携われるらしい。



うん、まあヨシだな。



その後は、ある部署の子たちと一緒に何故か武道館あたりの科学館に連れてかれた。


他の部署の子達はみんな職場見学。


いそがしーんじゃーや、相手してるヒマないんじゃーや。


って事だろうね。


一人の先輩に連れられて、あとはポイっと自由行動。


いーけどね、ラクちんだし。


しばらくプラプラして帰社。


しっかし結構疲れた。



そして夜には相方はるばる広島からやってきましたとさ。


都会デビュー。


果たして都会の荒波に耐えられるかな。


20:57  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まだ風邪。

2005.04.21 (Thu)

風邪だぴょん。


治らないぴょん。


朝の満員電車で酔ったぴょん。


朝から、おえ~な気分で授業です。


今日は早めに就寝。


00:00  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2005.04.20 (Wed)

やーーーーっとネットがつながった~~~~!!

まってたよー

研修終わってすっとんで帰って、

ガシーン!!

 

いやーーー快適快適♪

ケータイはパケ代かかるし日記打つのめんどいしこれからは楽チーン!

その代わり夜更かししそうでちょっとコワイんだけども。

とりあえず、久々にPCで編集してみたら

 

おや?

 

読者数2?

 

てっきり誰か知り合いかと思いきや、

多分お顔は存じてない方達。

ちょっとビックリでした。

 

どこからともなくやってきて下さって、読んで下さって、コメントして下さったのに

放置してて申し訳ないです。

そして、どうもありがとうございます(o*。_。)o

 

こんななんのヘンテツもない小娘の日記を見てくれる人もいるんだなー

とちょっと嬉しくなりました。

 

 

で、話変わって!!

今日はコンピュータシステムに関する研修でちた。

まー要するに基本情報みたいな。

 

講師のオッサンがまたびみょーでさ。

スゴイ一生懸命なのは伝わってくるわけ。

ひしひしと。

せつないくらいに。

そんでもって、楽しくさせようと思ってちょっと脱線した話や、オヤジギャグとかいうわけ。

 

でも、ほとんどみんなその切ない努力を完全スルー。

プイーって。

チョーつまんねーよ、って雰囲気。

うちを含めほんの数人が笑顔を作ってる。

 

さらに、可哀想なことに毎日のアンケートに

「オヤジギャグはやめてください」とか

「脱線話が多すぎ」とか

書かれるわけ。

それを次の朝みんなの前で、言うのよ自分で。

「こんなこと書かれちゃいました~アハハ」って。

 

うちはすごいせつなくなったよ。

確かにちょっと分かりづらいし、ギャグとかサブイけどさー。

ぜったいアノ人いい人なんよ。

うん。

だから、みんなちょっとぐらい笑ったげよーよーーー( p_q)

 

こっちも仕事であっちも仕事なんだからそんなん知るか、

って感じなんでしょーか。

そういうもんなんでしょうか。

気にする方がおかしーのかな。

 

 

精一杯のギャグでしらけた部屋でうちは本当に悲しくなってしまいます。

 

 

あ、なんか気分が沈んできた。

ので、楽しいことカコ。

 

明日はバーゲンに行くじょ。

東京ビッグサイトのマルイのバーゲンだじょ。

研修会場から5分だじょ。

友達3人でダッシュ、いや、奪取でーい。

あーたのしみ♪

 

 

 


21:42  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一昨日買ったデスノートまだ57 ページ目

2005.04.19 (Tue)

時は金なりです。

帰宅してせっせとやることやったらもー10時とかになってる。

それから片付けたり自分の時間作ったりしたらもう寝る。

最近このサイクルの繰り返し。
刺激がない。
欲しい。
てか明日に響いてもよい刺激があっても構わない状況が欲しい。
つまり金曜日だな。

あ~早く週末にならないかにゃー!

と、ゆーてもまだまだ研修中。
ましな生活なんだろーな!!楽しいし。


22:55  |  新生活の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2度目

2005.04.18 (Mon)

先々週風邪をひいた。
あれは完全に土日に遊び過ぎた自分が悪い。
負けを認めよう。

が、しかしそれ以来健康に対するうちの意識は生まれ変わったハズ。

もう二度と風邪はひくまい、と誓いをたててまず、うがい薬を購入。
帰ったらうがい・手洗い徹底。

喉飴とお茶を持ち歩き、喉の乾燥にも気をつかい、ご飯もきちんと三食食べて、夕飯はちゃんと自炊。

野菜を採るように心がけ、デザートには果物でビタミン補給。

夜だって無駄に夜更かしせずに、サッサとやることやって早めに終身。


なのに…

また風邪ひいた。

なんでじゃーーーー!?。・゜゜(>д <)

 

会社休めないからあれだけ気を付けてんのに、なにが悪いんでしょう?

昨日試験から帰ってから喉が痛い。
薬飲んで寝たのに朝起きたら鼻もつまってる。

…まじ納得いかん。
ので、自分なりに検証してみた。

思うにこの街の空気が合わんのだよ。
うん、きっとそうだ。
空は灰色でかすんでるし、電車はいろんな人でゴミゴミしててどんな風邪菌がうようよしてるかわからんし。
1日外歩くと喉痛くなるし。

じゃ、うちはどーしたらいいんじゃろ?

…やっぱマスク?

…それは嫌だなあ。
何か対策を考えねば。


健康は大事だよ、ホント。
みんなも気をつけようね。

 

 

 

 


22:22  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

速報

2005.04.17 (Sun)

ゲキチン…_| ̄|○
あうあうあ~。

勉強したとこちっともでねーヨ。

みんなどーだったんだろー…それにもよるよね。

相対的に点数つくんだよね、たしか。


早速解答速報配っててもらったけど、見るのがコワイ。

15:56  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日は

2005.04.16 (Sat)

基本情報です。

何度目や。

って感じ。
なんだかんだでいつも勉強がまにあわず。
ドブに金投げてました。

が!
今度こそ!!
取る気で受けに行きます。

と、言ってみた。

とれるかなぁ…
とりたいなぁ…

なんといってもお金貰えるし。

23:49  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

午後対策

2005.04.15 (Fri)

でした。
1日限りの。
相変わらず初心者も情報系出身者も同じ部屋。

ムリだって。
1日で言語できるワケないじゃん。
誰だよこんなスケジュールにしたの。

まーうちは今回こそは取りにいくよ。
散々無駄な投資をしてきたのでここらへんでいい加減取らないと。


しかし場所遠い。
調布ってなにさ。

行き方わかんないさー。

21:00  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日の課題

2005.04.15 (Fri)

前の席:べっぴんさん。
でもヤニ吸ってるのにちょっとびっくり。
3回くらいしか話したことない。
地震恐怖症らしい。

右の席:結構仲良くなってきた。
スタイル抜群。
もしかしてお嬢様?な雰囲気。
けど彼氏いない歴=年齢らしい。

左の席:今日初めてみた。
現在名前も顔もわからん。
いい奴かわるい奴かもわからん。

以上。

20:50  |  日々の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

きっとそうだ。

2005.04.14 (Thu)

今日の研修も基本情報対策の講義。

昨日と違う講師(外部の人)で熱血授業。
朝からかなりのハイテンションで午前中の授業が長引いた。
授業態度が良いのが嬉しくてコーフンしたと言ってたし。

一応会社から配布されてたテキストがあるものの、うちはそれが好きくないので勝手にこの前本屋で買ったマイテキストを使用。
そして、退屈なときは内職。

しかし昨日と比べてわかりやすい。
なかなかコイツやるな~って、よく見たら使ってるテキストうちのと同じやん!

な~んだどーりで話が聞きやすいわけだ。

と講師がおもむろに持ってるテキストを掲げ、照れくさそーに一言

「コレ私が書いたんデスケドね~ハハ」

なんたる偶然。
まじで名前おなじだし。

しかし、なんだか急に奴の目の前でテキスト使うのが恥ずかしくなってきた。
そして真面目になった。
そしてちょっとテキストを隠してみる。

絶対うちのテキストがあの人をコーフンさせたんだ…

そうに違いない。



21:51  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ああ、もうムリ

2005.04.13 (Wed)

です。
満員電車が嫌で嫌で。
苦しいのなんの。
知らないオッサンとの密着状態がたまらなく嫌でして。

朝から気分悪くなってしまいました。
みんな毎日よく我慢してるなーと思います。

けど嫌とも言ってらんないんだよね~。
何か少しでも快適に過ごす良い方法はないものでしょうか。
チビっ子に新鮮な空気を!

研修は今日から基本情報対策の講義。
情報系出身者と文系出身者が同じ講義受けている。なぜだ…?

しかもマッハ級詰め込み教育。
文系の子絶対わかってないから。

う~ん、みんなはどんな感じなんだろう…?
まーでも真面目にきいたけど。


ところで、最近いつになくテキパキしてます。
睡眠時間増やすためにやることチャッチャとやるし。
時間にも正確。
朝もちゃんと起きれてるし。
洗濯物たまってるけど。

しかし生活っていうか、意識が変わるとこうも変わるか!っていうくらい見違えるね。
自分でもびっくり。

そういやー、遅刻大魔王のおにーちゃんはちゃんと起きれてるんかにゃあ。


21:13  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

グループワーク終了

2005.04.12 (Tue)

今日でマナーだとか、プロジェクトの進め方だとか仕事の基本的な事に関する研修が終わり。
すなわちグループワークが終わり。

得点を競うものだったんだけど総合順位はクラスの6グループ中3位。
可もなく不可もなく。

けど一週間くらいの研修で確実にチーム愛が芽生えてきたハズ。
せっかくメンバー仲良くなってきた頃なのに寂しいなってとこ。

というわけで、今夜は飲み会!
さすがに明日平日とあって、参加率6割強。
が、もちろん行くわよー!
付き合い第一(が目標)!!

明日のためにちょっと一杯のつもりだったけど、話がはずんでなかなか帰りが遅くなりまして。
そんくらいおもろかったです。

しかし、平日の10時とかなのになんて人の多いこと。
満員電車なり。
わしゃイヤじゃよ~満員デンチャ。

あやうくチビっ子はデブリーマンに押しつぶされるところでした。
酸素奪われたし。
いつか圧死するかも。


23:40  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プロジェクト

2005.04.11 (Mon)

のシミュレーションみたいなのをここ2、3日やってます。
グループワークで得点を競います。
簡単なお題ではあるけども時間がない。チームワーク乱れると仕上がりません。

他人、ましてやついこの前初めて会ったような人達と上手くやるのは難しい。

何でも俺が俺が、なタイプで扱いにくい奴とか、育った環境が大幅に違う中国の人とか。

いろんな壁を超えてみんなの意見をひとつにしなくちゃなんない。
こうしてみんな社会人化していくんだなー…。フーン。


19:45  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サクラサクヨ

2005.04.09 (Sat)

050408_0740~001_001.jpg
サクラサクヨサクラ♪
画像は昨日の横浜市鶴見区の様子。
今日はもう散り始めている模様。

いやいやいや。久しぶりにまったりだ~。
まったり起きて、まったり買い物して、まったり勉強でもすっかな!

平和だなー。

それはそうと!ゴールデンウイークがカレンダーどおりってどーゆーことやぁ!
いきなり新入社員のモチベーション激下げしてどーすんだよ、ウチの会社。

あーもう、がっかりしたぁ。
がっかりした…がっかり…_| ̄|○


あいだあいだにあんまり遠出できないなぁ。


15:36  |  新生活の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花の金曜日

2005.04.08 (Fri)

を初体験。
意味:花のように素晴らしい金曜日。

週始めは慣れないのと多少の体調不良でつらかったけど、なぜか週末に向けて元気になってきた!!慣れてきたのかにゃ!
我ながらステキな順応性であるでよ。
とても規則正しくて良い生活です。


さて、今夜は当然飲みでつね。今回もちゃんと行ったよ。
『付き合いを大事に』が今年のテーマ。
で、広島出身の人と広島弁トークで盛りあがるよ。すでにうちの頭は標準語に浸食されかけている模様。いけん!

まーこんな感じで。

そういやこの前二次会で行きずりで飲んだオッサンから着信アリ。
愚かなことに教えてしまったのデス…。
一緒だった女の子達にはカラオケに行かないかとのメールが。
うーん、無視。だな。オイラおっさんと密室はヤダよ。

しかし、他の子には心配しすぎと言われまちた。そーかね?

は~都会は怖いのぅ。


22:55  |  新生活の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日も1日

2005.04.07 (Thu)

頑張ったゾ!
明日は金曜日だゾ!
週末バンザイ!!
社会人になると休みがありがたいってホントだね(-人-)

今日はめっちゃ満員電車に乗っちまったよ。
もう牛牛ですよ!オジサンの肉の感触が…
アタチのお乳が…
桃尻が…
むぎゅう…
ムリ。まじムリ。つーわけで、明日は一本早いのに乗るべ。

で、研修の方は、まだマナーとかそんなんやってて平和っちゃ平和。
研修のはグループは割といい人ばっかだし。楽しいし。朝がしんどいくらい。
しかし、来週からが未知の世界。どーなることやらやら。


19:54  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どうも…

2005.04.06 (Wed)

風邪っぽい。

夕べは喉の痛みと寒気があってビビって10時前に寝た。
いつになく風邪が恐ろしい。
こんなしょっぱなから休むわけいかんし。コワー。

で、今日もマナー研修。
とあるひっかけ問題にひっかからなかったので誉められて気分がよい。

んで、プレゼンでとあるダメ新入社員がマナーについて熱く語っていた。
みんな引いていた。
先輩達はひきつっていた。
いろんな意味でガッカリした。

で、風邪はまあ薬でなんとか。
熱っぽかったけど頑張るしかない。
気の持ちようだ!ということで帰るころには大分よくなりました。

てか、今日めっちゃメールが来るよ。
しんどいよ。指イタイヨ。



22:39  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マナー

2005.04.05 (Tue)

についてのお勉強でした。
電話応対とか。

なんかうまくできたらシールくれるんだって!
特に頑張ったら金のシールくれるんだって!!
ワーイ。って小学生じゃん!

そういやいつも寺の中の道を通るんだけど、
今朝修行僧がめっちゃいっぱいいた!
掃除してた!
いるんだねーこういう若者も。
煩悩の処理ってどーすんだろう?

ところで喉が痛いのはナニ!?
寒気がするのはナニ!?って感じです。

22:28  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

研修初日

2005.04.04 (Mon)

いきなり社会人失格。

昨日の疲れが…。

反省。

22:19  |  新人研修の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ディズニーランド♪

2005.04.03 (Sun)

050403_1241~001_001.jpg


行っちゃったよ夢の国へ。
新社会人が遊ぶなよ、って感じですかね。

まー高校の友達と会うのも兼ねて。

これからイヤっつーほど現実を突きつけられるんだから今のうちに夢を見たいのー!!
あーたのしかった!

けど、疲れた。
明日から研修なのに…。


22:10  |  お出かけしました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

入社式

2005.04.01 (Fri)

でございました。

社会人になりました。
東京デビュー。

まぁ、入社式自体はフツーにつまらないものでこんなモノかという程度。

肝心なのはその後の飲み会。

常々人付き合いの悪さをスックンから指摘されていたので
(内定式のとき飲み会に参加しなかったことをね…)

今回は数日前からイメトレを重ねて臨みました。
いやー頑張ったよ。

とりあえず真っ先に周囲のメアド聞き込み調査。
なにかと初対面では人見知りのせいか冷たい人と見られがちなので、できるだけ自分をさらけ出した会話。
そして初対面にありがちな無難な会話もめんどくさがらないで数をこなし
(これができない子だったのです…)、写真も撮った!

ホイ、二次会よしキタ!!

で、女の子達で沖縄料理の店に行きました。
店へ上がるエレベーターで知らないオッサン3人と会話、
気づけば同じテーブルで飲んでいたりして。

出社初日にこんなことが起こるなんて恐るべし東京。
もちろんオゴリ。
しかもオジサマ達、あの共同通信のIT部門のエラげな人らしい…チラっと取締役って聞こえた…。

これも何かの縁、損はナイ!と思い頑張ったよ~、あたしゃ。
そんなこんなで結局帰りは午前1時。
いやあクタクタですわ。。。

でもいろいろと収穫の多い1日だったハズ!!
最初が肝心。

さて、いきなり明日明後日は休み。
日曜日はネズミーランド~♪わぁい。

22:09  |  新生活の記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
