04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねこねこ

2009.08.28 (Fri)

うわーん。
かわいいよー。



12:51  |  お気に入り動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鳥居みゆき

2009.02.19 (Thu)

R1グランプリ見逃したからyoutubeで探してたら
鳥居みゆきの動画にめぐりあった。

R1グランプリのやつは消されてたけど。

今までゴールデンタイムの低レベルなバラエティーでしか
見たことなくて、全然おもしろくなーいと思ってたけど、
なんのなんの。

ごめんなさい。です。

この方のフリートーク、アドリブ、一人芝居素晴らしい!!
惹きこまれるねえ。
古典的な言葉遊びを感じます。
ちょっと芸術っぽいね。
フリートークは次から次へと切り返しが早い!すごい!!の一言。
良いつっこみがいれば面白さが引き立つね。

TV番組がいかに彼女の魅力を引き出せてないのかよーく分かりました。

好き嫌いはありそうだけど。
私は好きじゃなあ~



22:46  |  お気に入り動画  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ずるい

2008.07.26 (Sat)

この可愛さは卑怯だ。

09:08  |  お気に入り動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
