05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バッグチャーム

2008.12.27 (Sat)

お気に入り。

20081227020641


ショップのおねーさんに激褒めされること3回。
今日は欲しい!と絶叫された。ふふん。

だよね、だよね、かわいいよね。
私のお気に入りだもん。
ふふんふん♪

実はコインケースでもあったり。
なんて可愛い奴。


お目が高いのう。

hapys
02:06  |  お気に入りショップ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CO*STARRING

2008.05.30 (Fri)

じゃらじゃらしたあくせさりー。
見る分にはカワイイと思うんだけど
自分が着けるとなるとあんまり好きでなかった。

でも、CO*STARRINGのアクセは大ぶりだけど上品で可愛い。

とってもキレイな天然石を使っててどれもキラキラでつやつや!


しかも、お値段も手ごろ…




くっ、だめです。隊長!
2個も買っちゃった。。。


ショップは大阪にしかないのが残念だけど
通販でも買えるし、大阪を出てもちょっと安心だわ♪
00:16  |  お気に入りショップ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

可愛いもの見つけた

2007.07.01 (Sun)

阪急で期間限定ショップでてた。
迷って結局買わなかったけどつやつやしてて可愛かったです。
誰か買って。
http://www.laloorna.net/
17:18  |  お気に入りショップ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Q-pot.

2007.05.27 (Sun)

結構前から気になってたけど、
昨日HPを見てたらすっごく欲しくなって
梅田のESTへ行って、
ホイップバナナストラップを買った。

早速すぐケータイにつけて
待ち合わせの場所へ。

そこにいたあの子の首には
マカロンネックレス。

2人ともQ-potしたい日だったみたい。
シンクロしとるなあ。

それにしても
可愛いなー。可愛いなー。

セレクトショップにおいてあるけど
数少ないし、すぐ売り切れちゃうから
大阪にも直営店できないかなー。

可愛いもの好きには超オススメ
http://www.gramme.jp/index.html
11:11  |  お気に入りショップ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
